2018年1月12日金曜日

自転車で一時間半の道のり

「寒い中ありがとうございました」

「実は僕久喜市に住んでいたんですが
茨城に引っ越してしまって。
久喜にいた頃は良くカレー蕎麦を頂きに来ていました。」


そして今回もカレー蕎麦を召し上がって下さり

「引っ越して遠くなってしまったのですが
どうしても食べたくなって自転車で来てしまいました。」

「自転車で何分くらいなんですか?」

「古河なので1時間。。。1時間半くらいです。」

\(◎o◎)/!
「遠い所をありがとうございます。
明日のブログネタで使わせていただきますね。」

「実はブログを拝見してきたんです。
ブログを見ててどうしても食べたくなってしまって。
変わらない美味しさで嬉しかったです。」

「ありがとうございます。
幸せで~~~す♪
毎日更新していますので
時々覗いてみてください。
帰り道気をつけてお帰りくださいね。」

幸せを下さるお客様達に心から感謝致します。
m(__)m
新年早々縁起の良い言葉を沢山くださったお客様
遠い所ありがとうございました。
またお顔を拝見するのを楽しみにしています。
体調に気をつけてお過ごしくださいね!

昨日はかなり厳しい寒さでも
ご来店下さった皆様方に心からお礼申し上げます。
m(__)m<(_ _)>m(__)m

ありがとうございました\(^o^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

少しづつ変わるお月様の位置と星の位置
夜と昼の狭間の時間帯は静寂が心地よく
張り詰めた空気も心を引き締めてくれます♪

そして・・・・
お日様が昇る時間帯もまた活力が漲り
パワーを貰えますp(^^)ノ

今日も元気を沢山つけてもらってパワー全開
素敵な一日を過ごしましょう♪
寒さの厳しい時期
暖かくしてお過ごしくださいね(^^)/
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿