2018年1月5日金曜日

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます
m(__)m

昨年の晦日はお陰様で完売となり
多くの皆様に足を運んで下さり
誠にありがとうございました。
m(__)m

また、手元に届かなかった皆様には
心からお詫び申し上げます。
今年はより早いご来店お待ちしております。
m(__)m

そして・・・・

女将さ~~ん
ブログが更新されていませんが
女将さんに何かあったのですか?
ってお電話がきてますよ~~~!」

心配して下さる方のお気持ちが
とても心強く有難く頑張る意欲を頂き、

差し入れや心遣いをして下さった皆様方にも
心癒され力をつけて頂き、

暮れの試練を乗り切る事が出来ました。
暮れに吉田家を気遣い心遣いをくださった皆様にも
心から感謝致します。
m(__)m

休まず暮れまで楽しくブログ更新していきますので
今年も変わらぬ支援の程宜しくお願い致します。

新年は今日から始動開始です。
多くの皆さまのご来店を
心よりお待ち申し上げております。

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

元日の朝屋根山から現れるご来光に手を合わせ
今年一年を無事に過ごせますようにと手を合わせ
今日は明るむ東の空に手を合わせ
今年一年無事に仕事が出来ますようにと
手を合わせて願いました(#^人^#)

今日から仕事始め
張り切って参りますp(^^)ノ
昨日ご来店下さった皆様、
誠に申し訳ありませんでした。
支度に一日時間を費やし
万全で皆様のお越しをお待ちしております♪
今年も素敵な出会いが沢山ありますように!
良き縁を繋ぎましょう(^^)/
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿