2017年12月5日火曜日

食べれる地球儀

広告を見ていた旦那様が
「食べれる地球儀だって」

一同:「へぇ~~~!」

女将:「今日は日本頂こうかな?みたいなのかなあ?」

旦那様:(?_?)「何言ってるの?」

女将:「食べられる地球儀じゃないの?」

旦那様:「しゃべれる地球儀だよ。食べられるっておかしいだろ。無くなったら意味ないでしょ。」

パートさんA:「食べれるって聞こえましたあ」

地球儀で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

パートさんB「食べて無くなるのに39800円は高いですよね」

ちゃんちゃん♪
今日のニュースの

うどんを頼んだのに蕎麦が目の前に 疲れた客と店員のやり取りに反響 

の記事を見て昨日の出来事を思い出してしまいました^^

吉田家の皆も疲れているのかな?
今日は抗疲労の食材を頂きましょう!

聞き間違いで大笑いした事ありますか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

昨日から降り出した雨は上がったようなのに
なかなか明るまない外を気にしながら朝仕事
















薄っすらとあかるむと
街がすっぽりと霧に包まれている。
ん?靄?なのかなあ?
もあもあした白がお鍋の湯気の様で
湯気に包まれた街に温かさを感じてしまいました。
寒さの中にも小さな温かさを感じてうきうき♪
今日も楽しんで参りまます(^^)/
暖かくしてお過ごしくださいね。
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿