2017年11月2日木曜日

POP講座 久喜

昨日はひと月前から楽しみにしていた
矢吹ちおり先生のPOP講座へ行ってきました♪

今までメニューはパソコンで作っていました。
って。。。
今はまだパソコンメニューですがf^^;

折角手作りに拘る吉田家なので
メニューも手作りしたいという思いが大きく
勉強に行って参りました!

行ってみると沢山の女性陣
男性が一人もいないのが珍しいと先生
久喜の女性は意欲的な方が多いようです(^_-)-☆

勉強を開始すると
学生の頃の美術の授業のような感覚が楽しく
先生が

「もう、予定の時間がきてしまいました。」

の声掛けに

「え~~~!」

参加者の皆さんも楽しく学んでいたことを立証する
残念な声が響いておりました!

プチ可愛い文字を学べる矢口ちおり先生のpop筆ペン
色々な事に使えそうですね(^_-)-☆
プチ可愛いお店作りに役立てたいと思います♪


可愛いなあ♪
と思ったらお声がけくださいね^^

矢吹ちおり先生を知りたい方は↓こちらをどうぞ!

矢吹ちおりの「販売員を応援するヒトコトPOP日記」

また先生はFBでその後のフォローもしてくださいます。

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

明けの時間がどんどん遅くなってきて
冬の足音が聞こえて来ました♪

11月に入りカレンダーも後二枚
一年の速さを実感している人の声もちらほらと耳にし
残り少ない今年を思いっきり充実しましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿