2017年11月10日金曜日

良い蕎麦加減

昨日は朝から風水食をと
えびときのこに小松菜を加えた玉子とじ

頂きました\(^o^)/

まいう~~~♪に加え
素敵なお客様ばかりの一日に
運気が上がったようですよヾ(≧▽≦)ノ
っていつもですが( ^ω^ )


さらに・・・

ハロウィンが終わって一段落した目玉おやじが
お昼のまかないにやってきました♪

良いお蕎麦加減と申しておりましたよヾ(≧▽≦)ノ

楽しい吉田家の昨日の最後のお客様は

「風が凄かったね。
風が強くて寒い日は
とろりうま煮そばが食べたくなるんだよなあ!」

とろりうま煮そばを食べながらご満悦の笑顔で
お話してくれました♪

朝から運気の上がる蕎麦を食べて
一日楽しく愉快に過ごせました♪

今日も運気アゲアゲで参りましょう♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

明けの時間もどんどん遅くなって
東の空が明るむのが待ち遠しいくらい

明けてきた~~~♪
屋根の上に掛かった雲の隙間から覗く朝焼け
今日もお天気は上々の様子♪
お日様に温められながら
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿