2017年10月8日日曜日

その一言で!

「本当に美味しく頂きました。
ありがとうございます。」

満面の笑顔でご挨拶してくれるお客様や

女将さんネットに出てるよね。
着物姿だから絶対女将さんだと思って見たよ」

女将をネットで見かけたお客様から
声を掛けられたり

「てんでんバラバラに来て迷惑かけてすみません。」

お待たせしたにも関わらず
こちらを労う言葉を掛けてくださったお客様など

人手不足でご迷惑をかけたにも関わらず
素敵な投げかけをくださった沢山の皆様方に
心からお礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました♪

皆さんが投げてくださった笑顔は忘れられません♪
素敵な笑顔を作れるよう今日も頑張りますp(^^)ノ

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

窓を開けた途端に広がる霧のベール
霞がかった情景はいつもの景色を美しく見せてくれました♪

さらにお日様の光が霧の粒子を輝かせて
キラキラの中に包まれている気分♪
見ている女将の体の中までキラキラしてきて
今日もパワー全開\(^o^)/
張り切って参ります♪
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
 
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿