2017年9月25日月曜日

秋にこれを食べないなんてもったいない!

柿に栗に…イチジクも!

嬉しい美容効果た〜っぷり「秋の味覚」

 
秋にこれを食べないなんてもったいない!
特に女性に食べて頂きたい食材
 
その名も・・・
 
無花果(いちじく)
 
という事で今年の秋の天ぷらに使用して
召し上がって頂いておりますが
残す人はほとんどなく
 
「美味しかったです。」
 
嬉しい投げかけも頂いて
るん♪女将
 
出回る期間が短いので
お出しできる期間は短いですが
薬効的味わいが元気を誘発する気分も頂けます♪
 
短い期間なので
是非ご賞味下さいね!
季節もののため品切れの際はご了承くださいませ!
 
 
イチジクの効能を知りたい方は↓こちらをどうぞ!

いちじくの栄養と素晴らしい効能6選|良好倶楽部


そして・・・・

これから新そばの季節♪
楽しいイベントがあちらこちらで開かれます♪
体に元気を付ける蕎麦のイベントに是非参加してくださいね♪

秋の小諸を歩こう イベント参加者募集 


蕎麦も秋の味覚です♪
蕎麦が一番美味しい季節は秋だと知っていますか?

「蕎麦蕎麦と好んで食す夏が過ぎ蕎麦の花咲き旬はこれから」

美味しい季節を堪能しましょう♪(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

オレンジ・白・青の配置にワクワクしながら眺めていると
東の雲の切れ目から輪郭を表すお日様の刺激的な光♪
それをPaidの画面を通して柔らかにして眺めていると
お日様の元気にうきうきしてきます♪

生きているなあ♪生きているんだなあ♪
今日も始められる無事に感謝して( 一人一)
思いっきり楽しく参りましょう\(^o^)/
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿