2017年8月7日月曜日

あなたの笑顔を待ってます♪

「いらっしゃいませ、
遠い所ありがとうございます」

嵐山に引っ越す前は
お得意さんだったお客様がお顔を見せてくれ
嬉しい気持ちで声を掛けると

「覚えててくれてたんだ。
もう忘れられてるよね!
って言いながら来たんだよ。
こっちに来る用事があったから!
10年ぶりかなあ?」

色々な事情で来店できなくなってしまったお客様が
ひょっこり顔を出してくれると幸せな気持ちになりますね♪

「忘れるわけないですよ。
忘れられないお客様ですから。
来て下さって幸せで~す♪」

話が弾み
まだ現役でフルに働いて
生涯現役と今の近況をお聞きして

「明日はお客様で
ブログ書かせてもらいますね♪」

と伝えると

「生涯現役で頑張ると話すお客様の話に
女将も生涯現役で頑張りま~す!
って書くんだよ。
ブログの書き方まで教えたからね。」

「ブログネタの提供もありがとうございます。
明日は悩まず書けますね^^」

笑顔・笑顔・笑顔が溢れた一時
こんな一時に励まされます♪

「またこちらに来ることがございましたら
是非お寄りくださいね♪」

お帰りの投げかけにも

「もちろんだよ。
絶対来るよ^^」

生涯現役を目指す決意も新たに
いつ来られても変わらぬ笑顔で
今日も商いに励みます(^^)/

吉田家を思い出したら
ご来店くださいね♪
あなんたの笑顔を待ってます♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

東の空に目を向けられないほど元気なお日様に
今日も暑くなりそうですね(^^)/

夏バテしていませんか?
熱中症に気をつけて下さいね!
体調に気をつけながら今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿