2017年8月4日金曜日

笑ちゃうよ^^

「虫数えたわよ」

「13?え?14?15かなあ?
って言いながら数えているんですよ。
笑ちゃうよ。」

お母様が女将に声を掛けると
すかさず息子さんが楽しさを伝えてくれ
思わず笑みが零れた一時♪

夏トク始まって10日が経ちました。
応募箱の中も増えて来ましたよ。
キャンペーンは25日まで
どしどしご応募くださいね(^_-)-☆

正解者2名にプレゼントが当たります。
正解者多数の場合は抽選になりますが
抽選に漏れてもWのチャンスがありますよ!

当選は商品の発送を持って代えさせて頂きます。
発送は9月中旬予定です。

楽しんで得して健康になろう!
のキャンペーンに是非参加して下さいね♪


おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

ベランダに出るとすぅーと冷気が体を包む
夏の朝の避暑地の気分をくれる風♪
空は今日も単色で考え深げに見下ろしている久喜市

お天気はっきりしませんが
曇りの日があっても良いんだよ!
目まぐるしく変わる心と共に
曇りも晴れも雨も楽しみましょう(^^)/
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿