2017年8月3日木曜日

可愛すぎるぅ♪

昨日のお休みはお勉強会♪

どんな素敵が待っているのか
わくわくしながら待ち遠しかった昨日♪

講師は矢吹ちおり先生♪

5年前ぐらいにも一度教えを頂きましたが
また、ご指導して頂けることになりました♪

そして・・・

今回も可愛いをいっぱい教えて頂きました♪
教えて頂いた可愛いは筆を使ったポップ
もう書くのが楽しくてたまりません^^


どうですか?
可愛いでしょう♪

まだまだ沢山の可愛いを伝授され
これからお客様の目線んも楽しませられるよう
女将と従業員さんでお店を飾っていきますね♪

お楽しみに(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

昨日のわくわくが空を飾るように
東側がキラキラ輝いて

お日様もわくわくしてるのかな?
なんて思ってしまうほど女将の心はわくわく中♪
学びの楽しさを味わえる喜びってありますよね^^
素敵な学びが皆さんにもありますように!
今日も楽しい一日を♪
女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
 
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿