2017年7月15日土曜日

どうしても!

「こんばんわ。」

明るい笑顔でご来店の三名様
席に着くなり

「何食べる?カレーうどんにしようかな?」

「前回食べて美味しかったよね。」

「どうしようかなあ?迷うなあ。」

「っていうか、何食べても美味しいんだけどね」

お客様同士のやり取りでしたが
嬉しくなるやり取りにに思わず

「ありがとうございます♪」

声を掛けてしまいました^^

すると・・・・

「今日はどうしても吉田家さんの蕎麦が食べたくて
絶対食べると来たんですよ」

嬉しい投げかけを頂け励まされました♪
お帰りも

「食べた、食べた~お腹いっぱい満足~♪」

頑張る力を付けて頂け笑顔が零れます^^v
また、別のお客様からも

「今日も暑いですね。
暑いからさっぱりしたもの食べに来ました。」


沢山のお客様から素敵な投げかけを頂いて
心明るくさせて頂ける毎日

今日も
「食でお客様を笑顔に!」をモットーに
「体の中から健康を!」をスローガンに
全力で商いに力を注ぎます♪

夏バテも食から起こります。
良い食取って下さいね(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

窓の傍に寄っただけで暑さを感じます。
三連休は猛暑の予報
曇り空でも暑さを感じる朝に予報が頭を過ります^^;

体調崩さない様気をつけながら
楽しい三連休お過ごしくださいね♪
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
 
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿