2017年5月4日木曜日

その節はお世話になりました。

「久しぶり~変わりない?」

親元を離れ下宿していた大学生さんが
アルバイトに来ていた頃
アルバイトの子の仲間たちが
良くお蕎麦を食べに来てくれていました。
年も近かったので意気投合して
楽しい日々を過ごさせて頂いた中の一人が
家族で来てくれました^^

「その節はお世話になりました」

彼のお母様に深々と頭を下げられ恐縮の女将

「いえいえ。。。
こちらが楽しませて頂いておりました。」

あれから数十年経っても遠くから家族で
時々足を運んでくださいます。

「お互いいい大人になったね」

若かりし頃の思い出話は山のようにありますが
ゆっくり話す時間もなく

「遠くからありがとうございました。」

頭を下げる女将に奥様も

「このぐらいの協力ですみません。」

大切に思って下さる投げかけに思わず

「幸せで~~す。」

来る度に大きくなる彼の子供さんにも
過ぎ去る日々の時間を知らされ
過ぎた歴史の中でも息づいてる縁に
心から感謝する日々♪

女将に幸せをくださる皆様に
心からお礼申し上げます<(_ _)>

今日はどんな一日になる事でしょう♪
素敵な縁は大切にしましょうね♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

GWは昨日のようなサプライズが時々起こります♪
過ぎた時間の中で触れ合った人たちが
ひょっこり顔を見せてくださる事があるのが
GWの楽しみでもあります♪
わくわくしながら見上げた空は曇り空でしたが

雨の心配はなさそうですよ♪
思いっきり楽しいGWを♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
 
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿