2017年5月18日木曜日

久喜のポピー積み放題♪

久喜市しょうぶポピーまつり開催中に

ウキウキしながら行って参りました♪
今年もおばちゃんは元気かな?
ポピー畑に足を運ぶと
笑顔で飛んできたおばちゃんが

「吉田家さん?」

声を掛けてくれた

「今年もおばちゃんが育てた
ポピー見に来ましたよ^^」

満面の笑顔で

「門の方まで見て行って」

今年も元気な笑顔を拝見でき
その上名前を覚えてくれていることに喜びを頂きました♪
ハートマークの看板では職員さんが

「撮ってあげますよ」

直ぐに飛んできて写して下さるサービスの良さや

「着物に花粉がつきませんでしたか?」

心配して飛んできてくれるおじさんがいたり
暖かい人たちに触れてお休みを満喫しました♪


ポピーは積み放題らしく
沢山の方が綺麗なポピーを手に一杯持って
あれこれ選びながら摘んでいました。

ポピーまつりは6月3日まで
きやっせ!久喜のポピーまつりへ

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

雨が上がったばかりなのかベランダが濡れていましたが
東の空は久しぶりの輝きを放ち
所々見える青にうきうき心が弾みます♪

今週も張りきって参りますよ(^^)/
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪
女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
   

0 件のコメント:

コメントを投稿