2017年3月23日木曜日

権現堂の開花は?

昨日は権現堂方面に用事があって
行きに横を通ると旦那様が

「権現堂は今が行き頃だね!」

ポツリ呟き『行き頃』の言葉に
思わず受けてしまいましたがヾ(≧▽≦)ノ
(。。)(^^)(。。)(^^)

「そうだ!そうだ!
花見の時季は混んでしまって
車ではなかなか入れないので
行き頃は今だよね!」

という事で帰りに少し見て参りました♪
いつも旦那様女将をおいて
ずんずかずんずか先を行ってしまいますが
後からちょこまかと付いて回って
見て来た権現堂をお知らせします^^b

河津桜は散り際で染井吉野はまだ蕾でしたが
菜の花の三分咲きを楽しめましたよ♪
権現堂に梅の木があるのも初めて知って
新たな発見があった昨日の吉田家散歩^^v

花見前の権現堂はどうですか?

桜の咲くのが待ち遠しいですね^^

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

まだ空気はヒンヤリ感を残しながらも
動きやすい陽気の変化を感じられるようになりました♪
雲と空を染め上げていく明けの姿に

元気とパワーを貰って明るく参りますp(^^)ノ
花見の計画でも練りながら
今日も楽しく過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿