2017年3月16日木曜日

久喜を知る♪

昨日はFB友の一日に感化され
友と同じ足取りを楽しんでみました♪
無理やりお供をお願いした旦那様は
しぶしぶ腰を上げてのご一緒でしたが
女将より嵌まりながら見て回った姿に思わず
クスッと笑みが零れた一日^^

見て回った後の一言が

「案外良かったな!」

に。。。(#^^#)vの女将♪

「でしょう!でしょう!」

と合図地を打って一緒に楽しめました♪

出不精の旦那様の腰を上げるのは大変なのですが
愉しんでもらえた時の喜びは大なのです^^

久喜の歴史を知ることも出来て
有意義な一日を過ごせました♪

郷土を知り郷土を愛してみませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

昨日の寒さが嘘のように暖かくなるという予報に
いつもより早く目覚めてしまった朝

かなり明けの時間も早まって
だんだん明けに付いていけなくなりますが
布団から抜け出すのは楽になってきますね♪
今日はポカポカ陽気になるそうですよ!
春を楽しみましょう(^^)/
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿