2017年3月12日日曜日

災害を乗り越えて!

昨日は厳かな思いで穏やかに過ごせる事に
心から感謝した一日でしたね!

「あれから6年たつんだね。
あの日は踏切が開かずに
吉田家さんでUターンさせて貰って
別ルートで家路を急いだけど
帰ると旦那が心配していて
ほんと大変な日だったね」

「震災から6年も経つんですね。
あの日あの後に生まれた子が
小学校に上がるらしいですよ。」

6年経ってもあの日の恐怖を忘れない
会話が飛び出した一日
まだ大変な思いをしている方も
いらっしゃる事でしょうが
一日も早く平穏な日々に戻れる事を願いつつ
3・11の日が過ぎていきました^^;

大きな災害は沢山ありましたが
今後は起きないことを強く願います!

一日一生、今日という日を大切に
悔いなく過ごしましょうね(^^)/

なので・・・・

吉田家はお客様の健康と元気を願いながら
美味しいお蕎麦作りに全力で励みます♪
p(^^)ノ

昨日あなたはどんな一日を過ごしましたか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

お日様も何かに応えるように
明けの空を真っ赤に染めた朝

やるぞ!という闘志を燃やすような赤に
今日も元気やる気の女将です^^v
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿