2016年12月7日水曜日

言わずともわかる^^v

「ご馳走様!
今日のは特に美味しかったわ!
いつも美味しいのだけどね
本当に今日は特になのよ!」


いつも歌のお稽古の帰りに寄って下さる常連さんが
お会計の際に声を掛けてくださいました♪

常連さんには言わずとも
新そばに変わったことがわかるようで
思わずニコリの女将^^v

香り豊かで甘みのある
お蕎麦の旬の季節♪

蕎麦を食べるなら今でしょ!
美味しい季節逃さずに召し上がれ(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

温かさが続いて
朝の起床もなんのその
幾何学模様の空が
お日様が照らす部分だけ
白く輝いて見えるのが面白い^^
雲は多く広がっていますが
雨の予報は無い久喜市
吉田家定休日の今日は
大物の洗濯に勤しみます^^

今日も素敵な一日を過ごしましょう(^^)/
楽しい一日を♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   



0 件のコメント:

コメントを投稿