2016年12月21日水曜日

ふっくらお揚げの妖怪きつね

「ふっくらお揚げの妖怪蕎麦きつね」
の文字に何?

蕎麦という文字が付くと確かめたくなる女将
蕎麦きつねの正体は何なのか?
思わずニュースを拾い読みしてみたら

なんと・・・・

モンスターの名前の様です^^;
年越しが近づいてきたからでしょうか?
蕎麦のモンストがゲームに登場したようです!
攻略が難しいのか攻略法が
ネットに沢山示されておりました!

蕎麦モンスト攻略した方おりますか?
笑・笑・笑^^

蕎麦(そば)ぎつね降臨【極】攻略! 


おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

今日は冬至
一日で一番昼間が短い日
明日から徐々に日が伸びて来ますが
お日様は変わりなく元気元気
煌々と輝く光を全身に受け止め
フルパワー充電した今日は
吉田家定休日

柚湯に入ってかぼちゃを食べて
無病息災祈ります(#^人^#)

今日も素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   
 蕎麦(そば) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿