2016年8月31日水曜日

最強の健康食品♪

8月も今日が最終日となり明日からは9月となりますね!
夏の疲れも見え始める時期では?
食で疲れを取り除こうと
昨日は納豆キムチ蕎麦を頂きました(^_-)

市販の納豆に付いているたれを納豆に混ぜキムチとあえて載せるだけ
つけ汁なしで美味しく食べられる一品

蕎麦と「キムチ納豆」は最強の健康食品なのでは!

と勝手に思う女将のまかない「その8」健美メニュー「その6」が出来上がりました♪

混ぜて載せるだけの簡単健康蕎麦作ってみませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

観測史上初の東北上陸台風と聞いて
気候の変化を強く感じた今回の台風ですが
過ぎ去った今日はあまねく青
思いっきりて足を延ばして動き回りたい気分になった今日は
吉田家定休日
溜まった課題をひとつづつ解決しながら
楽しい一日を過ごします♪
今日も素敵な一日を過ごしましょう\(^o^)/
楽しい一日を♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   

0 件のコメント:

コメントを投稿