2016年8月3日水曜日

蕎麦屋が蕎麦栽培の手伝い募集は凄い!

練馬区のお蕎麦屋さんが
蕎麦の栽培の手伝いをしてくれる人を募集しています!

石神井のそば店

そば栽培手伝い募集 収穫200キロ見込み 


バイタリティーある店主に合って
話してみたく手伝いに行きたいと
女将も思いましたが
八日も二十二日とも月曜日
残念でなりません!

ボランティアで手伝ってみたい人
是非参加してみてください(^^)/

そして・・・・

練馬新聞なるものがあるのも凄い!
久喜新聞は無いのでしょうか?

蕎麦の栽培の話に
新そばに思いが馳せますね(#^^#)v

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

今日もすっきりしないお天気が広がる久喜市です^^
お日様を遮る厚い雲に覆われて
少しだけ気温が低く過ごしやすい今日は
吉田家定休日
蕎麦の話題を探しながら
のんびりと過ごします(^^)
今日も素敵な一日を過ごしましょう(^^)/
楽しい一日を♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

  

0 件のコメント:

コメントを投稿