2016年7月27日水曜日

ポケモンGO

ポケモンGOの話題で賑わっていますが
吉田家の駐車場にもポケモンが出現したのでしょうか?
立ち止まり携帯を操作する男性の姿を一昨日目にしました^^

上越市のおそば屋さんではポケモンGO割なるものまで登場したようで

 所属チームの色でサービスを受けられるようですよ(^O^)

危険度も騒がれていますので
くれぐれも注意してゲームを楽しんでくださいね(^_-)-☆

ポケモンGOやってますか?


おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

梅雨明け梅雨明けと流れる言葉の期待とは裏腹に
今日の久喜市の空は曇り空となりました^^;
しかし、予報気温は31度と暑くなるようです!
体調に気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆
暑くなる今日は吉田家定休日
絵画展に足を延ばしてみようかと思っています!

久喜で展示されている原爆絵画展 行ってみませんか?

7月26日~7月31日まで


きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

  

0 件のコメント:

コメントを投稿