2016年7月8日金曜日

冷製トマトスープ蕎麦

FB友からバジル風味のトマトそば作ってとの投げかけに挑戦してみました^^
トマトジュースをベースにしてオリーブオイルと醤油で味付けしバジルを掛けた
冷製トマトスープ蕎麦女将は美味しく頂きましたが
旦那様には不評でがっかりとなってしまいましたが
残ったアボかドを天ぷらにしたらこちらは好評でした^^v
アボカド天ぷらにしてみませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

昨日の暑さが嘘のような涼しい始まりですね^^
見上げる空も梅雨一色の久喜市です!

梅雨明けが待ち遠しいですが昨日のような暑さを体感すると
もう少し梅雨でも良いかな?と思ってしまいます^^;

梅雨明け待ち遠しいですか?

梅雨も楽しみながら女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

  


0 件のコメント:

コメントを投稿