2016年7月25日月曜日

40代からのおば顔解消食材

 楽天WOMAN からお得な情報が目に飛び込んできました!


40代になったら毎日食べて!オバ顔を解消する 食材6品を紹介^^

1.           蕎麦

2.          アボガド
3.            生姜
4.            スイカ
5.           キウイ
6.小麦胚芽(脱脂していないもの)

の6つの食品がおば顔にさせない食品だそうです!

ということで・・・・

女将のまかない「その4」

アボカド・生姜・蕎麦でアンチエイジングいたしました\(^o^)/
アボカド蕎麦お試しあれ(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

昨日から三日間お天気の予報でしたが
今日の久喜市は曇り空となってしまいました( ゚Д゚)

時間とともにお日様が見えてくることを期待しながら
大物の洗濯物をしてしまった女将^^;
晴れなかったらどうしましょう!

予報が外れた時のお洗濯物どうしてますか?

え~~い!
干しちゃえ!
と曇り空に思いっきり広げつつ
女将は今日も

美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

  



0 件のコメント:

コメントを投稿