2016年3月1日火曜日

美味しいんだよぉ~♪

少しずつ早まる明けの時間
お月様が隠れるのを待てずに明けて行く
ブルーと淡いオレンジの透明感がどこでも続き
少しだけ気温の低さが青を際立たせる
建物の東側に光の投影が始まり
きらびやかな光が壁を弾く
自然の元気が体を喜ばし
本日も張り切って参ります(^^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

ご近所の会社様が団体でご来店

「上良い?」

皆さん注文を決めてきたかのように
上がると直ぐにご注文

ウナギセットのざるそば
鴨せいろそばに変えてお願い
とろりうま煮そば
セットのやつね
かれーせいろのうどんとそば2つ」

野菜天セット牡蠣の天ぷら
ポンポンと注文が飛び出す
とろりうま煮そばのセットをお持ちすると

「これ何?このジュース何?」

「ニンジンリンゴジュースです
今日はケーキが品切れてしまったので
ジュースのセットとなります

お答えすると

「ここのケーキ美味しいんだよ
私持ち帰りで貰って帰っているの

皆さんにお話ししてくれる
ご近所さんが支えて下さるありがたさ
感謝感謝の毎日です♪
ご近所様たちの元気と健康を願いながら
今日も全力で商いに励みますp(^^)q

美味しく食べてヘルシーで楽しく!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
身体の中から元気に!
 
健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れ手間暇かけて
そばメニュー・店作りをしていきます

きやっせ久喜情報

久喜好き大好き

https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

本多静六記念館企画展11月16日~3月

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212
  

0 件のコメント:

コメントを投稿