2015年11月18日水曜日

久喜吉田家写真展♪

雨の予報を耳にしていた今日は
吉田家定休日
二度寝を決め込んで毛布と戯れながら
のんびりと布団の中の
空間を楽しむ無防備な心と体
時折通り過ぎる車の音を拾っては
雨を探す耳に雨が降っている感覚は無い
雨ではないならと身体を起こし窓を開けると
一面に広がる白の世界
ふふふ♪幻想的な視覚に心が揺れる
空間を飛べそうな気分になって心が軽くなる
朝から楽しい気分を頂いて
今日も明るく楽しく参ります\(^o^)/

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

蕎麦と引けを取らないくらい人気の吉田家写真
山梨の吊るし柿が届けられました\(^o^)/
ダイナミックに並ぶ柿は圧巻です
美味しいお蕎麦を啜り体を健康にし
すばらしい作品で心を元気にして下さいませ

食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
身体の中から元気に!
美味しく食べてヘルシーで楽しく!

 
健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れ手間暇かけて
そばメニュー・店作りをしていきます

 
きやっせ久喜情報

久喜好き大好き

https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

本多静六記念館企画展11月16日~

第22回久喜市民将棋大会11月16日

彩愛クラブ作品展示会11月18・19日

第17回しみん農園久喜収穫祭11月21日

(久喜市ホームページよりご確認下さい)

第5回街かどコンサート11月21日

埼玉県立久喜特別支援学校

第31回いちょうまつり11月21日

県立騎西特別支援学校 

第26回きよう祭11月21日

第2回クッキー甲子園11月22日

第65回埼玉県美術展覧会

入選作品展11月27日~

久喜高齢者大学 校友会 

作品展示会11月27日~

久喜市1000人一発撮りプロジェクト11月28日

久喜第九演奏会2015 12月6日

「2015 東武ファンフェスタ」12月6日

久喜市(くきいち)12月6日

「鷲宮ウインドアンサンブル」12月20日・1月11日

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212
  

0 件のコメント:

コメントを投稿