2015年9月22日火曜日

久喜吉田家メダカ終了!

季節の移ろいと共に雲も形を変え
鱗に鰯・鯖と食欲をそそる名前の雲たちが
空を飾って秋の様相を作りだし
目を楽しませてくれる
秋の心地よさを五感で感じて
今日も張り切って仕事に励みますp(^^)q

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

めっきり涼しくなってきて
夏に元気良かったメダカたちも
徐々に静かになってくる季節
寒い冬を元気に越してくれることを願いつつ
今年も沢山の方に吉田家メダカ
貰って頂きましたが今月で
メダカの里子は終了させて頂きました<m(__)m>
また来年かわいい子供たちが生まれることを
楽しみにお待ち下さいね(^_-)-☆
美味しく食べてヘルシーで楽しく!
 
健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れ手間暇かけて
そばメニュー・店作りをしていきます
きやっせ久喜情報

清墨会作品展9月7日~23日

自然散策 

野草観察ふれあいウオーク9月27日

久喜市美術展10月1日~

済生会栗橋病院

第11回健康スクエア開催10月2日

第34回久喜市合唱祭10月3日

赤花そば祭り 10月12日

久喜市民吹奏楽団 

オータムコンサートin栗橋10月18日

久喜市高齢者大学校友会

音楽芸能祭 10月20日

市民文化祭合同展示会10月24日~

久喜市栗橋文化祭・(イリス)10/30~11/1 

コスモスふれあいロード未定

芸術文化祭2015

吹奏楽フェスティバル11月8日

第22回久喜市民将棋大会11月16日

久喜近隣地域

「曼珠沙華まつり」9月12日~

 『フラワーガーデン 2015』

東武動物公園9月19日~


「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212
  

0 件のコメント:

コメントを投稿