2015年5月10日日曜日

メダカを飼おう\(^o^)/

室内は目覚めに最適の気候
心地よく窓を開けると
瞳をリフレッシュする青が広がる
美しいもの綺麗なものは心を浄化してくれる
外は上着がないと寒いくらいの朝ですが
空の青さに元気を貰って
今日も張り切って参りますp(^^)q

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

メダカは卵を産出しましたか?」

「去年吉田家さん家メダカを貰って
育てたんですよ
毎年良く育ちますね
感心しています

「娘の友達が吉田家さんから
去年メダカを貰って育てたって言ってました

メダカが元気よく泳ぎ出す時期になると

あっちこっちから声が掛りだし

メダカも応えるように卵を産出します

今年も沢山の子供たちが誕生しそうです\(^o^)/
皆さんにお目見えする日も近そうですよ
孵化しましたら店頭にてお披露目いたしますので
飼ってみたい方はご自由に
お持ち帰りくださいませ
容器は持参でお願い致します
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れ手間暇かけて

そばメニュー・店作りをしていきます


きやっせ久喜情報
しょうぶ・しみん吹奏楽団

チャリティーコンサート5月10日

鷲宮地区コミュニティ祭り5月17日

第10回久喜総合文化会館

フレンドシップデーフリーマーケット5月24日

第40回 ジャズ鑑賞会5月29日

第四回 Quilt Friends
トラサンスタジオ5月29日~

埼玉中央フィルハーモニーオーケストラ

第19回定期演奏会5月31日

 あやめ・ラベンダーの
ブルーフェスティバル 6月7日~
他地域
権現堂「あじさいまつり」6月1日~

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212
  

0 件のコメント:

コメントを投稿