2015年4月1日水曜日

急げ!急げ!急げ!権現堂♪  夜桜最高\(^o^)/

空気の中に隠れている水分を体が察知する
空は水分が飽和状態の様子
時折ポツリポツリと降りてくる
青空もお日様も厚い雲に覆われていて
お天気下り坂の予報ですが
本日吉田家定休日
桜の季節を満喫致します(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

昨日は従兄の奥さんと叔母がご来店

権現堂を見に来た帰りに寄ってくれた

幸手権現堂桜堤

ただ今「桜まつり」開催中


「満開でしたよ

の二人の言葉にそわそわ^^
仕事を終えてから
夜桜見物に行って参りました\(^o^)/
夜桜の時間を見てから出かけなかったので

「やってるのかな?」

と不安な気持ちで出かけましたが

権現堂についたら

多くの観光客で賑わっていてびっくり

駐車場は運よく空いていたのでホッ
のんびりと夜桜散策
吉田家の常連のお客様が

「今年は提灯赤に変わってたよ

と話してくれた提灯が桜を演出
愛犬を連れて出かけたのですが
すれ違う人たちが次から次へと声を掛けてくれ
温かい和やかな雰囲気の権現堂
満開の花の隙間から見えるお月さまが情緒を擽る
まさに今が見頃です
是非お出かけ下さいませ(^_-)-☆
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしていきます

 その他の
 さくらまつり-幸手市3月26日~

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212
  

0 件のコメント:

コメントを投稿