2015年2月5日木曜日

ひなまつり♪

小鳥たちも鳴りをひそめて静かな静かな朝
時折通る車の音がお日様を遮る厚い雲に跳ね返る
雪の予報だった今日のお天気ははっきりしませんが
お日様を呼び込むくらい元気にお仕事に励みます!

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

節分が過ぎ立春を迎え
節分のディスプレイを

ひな祭りへと模様替え致しました♪

ディスプレイは一足早くひな祭り
お内裏様とお雛様にお客様の健康を願いながら
飾らせて頂きました(#^人^#)
気分は思いっきり春
楽しみながら美味しく食べて
ヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしていきます


2月11日水曜日
祭日ですが臨時休業させて頂きます!

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212

0 件のコメント:

コメントを投稿