2014年5月5日月曜日

ツイッターの達人!

気だるそうに広がる重たい低い雲
ため息をつきそうな空に向かって
「元気出せ!」と声を掛けて見る^^
一瞬空が笑ったような気がして笑顔が零れた朝
GW後半中日ははっきりしないお天気となりましたが
曇り空を吹き飛ばす気持ちで頑張りますp(^^)q

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

GW中は知人たちが顔を覗かせてくれ
心を喜ばせて頂けて感謝の毎日ですが
昨日御新規でご来店のお客様
会計を済ますと女将に突然

「実はAさんから女将さん
ツイッターの達人と聞いています
Aさんに女将さんからいろいろ教えて貰え
と言われて今日は来ました

とご挨拶されて

「えぇ~~@@; 達人ですか?」

思わず笑い転げてしまい
教えられるような物はないので困りましたが

「いろいろ絡んでやってください」

と笑顔で返ってきた言葉に
とても嬉しい思いを頂いた昨日
挨拶をして下さったお客様と
吉田家を紹介して下さったAさんの気持ちが
とてもありがたく嬉しく感謝した一日
人の温かい気持ちは心を温かくして下さり
温かい輪が広がるのがとても嬉しく思います
今日はどんな出会いがあるでしょうか
人と人との繋がりを大切に
今日も楽しくお仕事に励みますp(^^)q

美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
 お客様の健康と元気に力を入れて

手間暇かけてそばを作り

営業致しておりますp(^^)q
 
こどもの日母の日のお祝い
大切な人が健やかで健康であって欲しいと願い
体を元気で健康にする蕎麦を贈りませんか

写真は4人前2060円の商品です
  
「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25

0 件のコメント:

コメントを投稿