2014年5月26日月曜日

感動です♪

水分を含んだ空気がどんどん膨らんで
空一面を覆っている曇り空
ゆっくりゆっくり流れ込んでくる水分が
室内を温かくして少し汗ばむ陽気
お天気下り坂のようですが跳ね返すくらい元気に
今日も楽しく過ごします(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

昨日の日曜日は
次から次へと素敵なお客様が来店下さり
笑顔が絶えない一日

女将さんですか?
声が若かったから迷ったのですが
ツイッターしてる女将さんですか?」

と声を掛けてくれる若い女性のお客様
思わず嬉しくてお客様の手を握ってしまった女将
顔の見えない世界でのお付き合いでも
笑顔でご来店下さる思いに感動
沢山の感動があった昨日ですが
お客様も感動して下さったそうで
閉店少し前にご来店のご夫婦

「いや~~~感動しました
蕎麦屋さんを探しながら通り過ぎて
また戻ってきて入って良かったです
とても満足しました。」

素敵な投げかけを下さった皆様に
心から感謝致します(#^人^#)
素敵なお客様方ありがとうございました
\(^o^)/

美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
 お客様の健康と元気に力を入れて

手間暇かけてそば作りをしています!

  p(^^)q



また、吉田家周辺ではポピーが咲き誇る
ふれあいロードがあります 
満開の時は少し過ぎたようですが
ふれあいロードを歩いてみませんか

   協力者Yoshi K
 きやっせ久喜
ふれあいロードの始点の玉屋橋から
吉田家は直ぐ近く
一休みの休憩を体を潤す吉田家蕎麦



「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25

0 件のコメント:

コメントを投稿