2014年4月3日木曜日

満開の桜♪\(^o^)/

しとしとしとしと春の雨は優しく
見える景色全てがしっとりと潤い
空気さえも潤って見える朝
桜が満開となっての雨になってしまいましたが
土日まで散らずに持ってくれると良いですね

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

昨日は午後から権現堂古河桃まつり
行く予定ではおりましたが
午前も午後も人に会う約束があり
午後の用事が長引き終わったのが5時
あえなく断念しましたが
旦那様が権現堂方面に様があり通ると
何処もかしこも車が動かず
もほぼ満開の状態だったそうです
毎年権現堂 に伺いますが
平日に駐車場が満杯にびっくりすると
一昨夜NHKで権現堂の桜を放映したそうで
さらに人気が高まったのではないでしょうか!
女将は青毛掘の桜 を楽しみましたが
もう既に散り出しており
見頃だったようです(#^^#)v
桜の美しさに心癒され
今日も元気にお仕事に励みますp(^^)q

美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて
営業致しておりますp(^^)q

お花見シーズン到来
吉田家から車で10分の所にある
権現堂桜祭りが始まりました

開花情報をご覧の上お出かけ下さい


お花見は手間暇なしの蕎麦弁当
ワイワイ楽しい宴のお共に!
お花見弁当¥930
 ワイワイ弁当¥1280
ワイワイ弁当は予約制となっております!

「おそばいなりずし」御予約
5個一組600円で販売しております
お花見のお共にいかがですか!

尚、
4月より消費税8%の値段に変更となりました
ご了承の程宜しくお願い致します<(_ _)>
「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25
 


0 件のコメント:

コメントを投稿