2014年4月24日木曜日

加須市浮谷の里♪

高い青さはヒンヤリした空気を作り
霞がかった乳白色の薄桃色の雲は
柔らかく優しく屋根を覆う
目に優しく入ってくる光景に癒された朝
今日も心優しく過ごしたいと思います(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

昨日はFB友の紹介に誘われて

サトエ記念21世紀美術館 

誰も居ないひっそりとした庭園を
のんびりゆったりと散歩
長閑な庭園が優しく語りかけてくるようで
静かな時間を楽しみました
折角加須市まで足を延ばしたので
湿原地帯浮野の里の「ノウルシ」(うきやのさと)
にも足を運んでみました
入口にいらっしゃった大勢のおじ様たちに
「いらっしゃい!見頃ですよ!」と声を掛けられ
何処までも歩いて行きたくなる並木道をテクテク
目の前に広がるノウルシの群生に足が止まり
しばし写真撮影を楽し見ながらノウルシの観察

浮野の里を自然いっぱいだった

子供の頃を思い出しながら散策
途中で淡いピンクと濃いピンクが
同じ木から咲いている桜に驚き
木登りを楽しんだ幼少の頃の気持ちに帰って
木漏れ日を楽しみながら
自然に溶けんだ一日(#^^#)v
紹介して下さったFB友に感謝しつつ
有意義な一日を過ごせました\(^o^)/


思いっきりリフレッシュしましたので
今週も思いっきり楽しくお仕事に励みます
p(^^)q

美味しく食べて健康で美しく!
 健康つくり協力店吉田家は 
お客様の健康と元気に力を入れて

手間暇かけてそばを作り

営業致しておりますp(^^)q


こどもの日母の日のお祝い
大切な人が健やかで健康であって欲しいと願い
体を元気で健康にする蕎麦を贈りませんか

写真は4人前2060円の商品です

「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25

0 件のコメント:

コメントを投稿