2014年4月2日水曜日

お客様に感謝(#^人^#)

春の日差しが街を包み込み
柔らかい空の青が空気に溶け込む
絶好のお花見日和です
吉田家本日定休日
思いっきりを楽しみます(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

昨日の新聞に消費税対策で何をするの項目に
何と第一位が外食を控えるで
どうなる事かとヒヤヒヤしましたが
変わらない一日に感謝(#^人^#)
ありがとうございました
そんな吉田家3%の値上がり
いつも来られる常連さんがお帰りの際

ありがとうございます
たぬきそばで600円でございます^^
あっ失礼いたしました
620円でございます^^;
消費税3%分申し訳ありません」

m(__)mに

「そうですよね!
今日から消費税8%になりましたね」

「宜しくお願いします」

「わかりました」

しばらく慣れないうちは
前の値段が出てしまう事もございますが
宜しくお願い致します<(_ _)>

美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて
営業致しておりますp(^^)q

お花見シーズン到来
吉田家から車で10分の所にある
権現堂桜祭りが始まりました

開花情報をご覧の上お出かけ下さい


お花見は手間暇なしの蕎麦弁当
ワイワイ楽しい宴のお共に!
お花見弁当¥930
 ワイワイ弁当¥1280
ワイワイ弁当は予約制となっております!

「おそばいなりずし」御予約
5個一組600円で販売しております
お花見のお共にいかがですか!

尚、
4月より消費税8%の値段に変更となりました
ご了承の程宜しくお願い致します<(_ _)>
「大小宴会承ります♪」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25
 

0 件のコメント:

コメントを投稿