2014年1月28日火曜日

美容と健康の鴨南蛮そば♪^^

闇夜に光るお月さまとお星様一つ
夜が明け始めても寄り添うように青空に光り輝く
世の中はみんな支え合って生きているのよ
と実感して改めて支えて下さる沢山の人たちに
感謝とお礼の気持ちに手を合わせた朝(#^人^#)
お日様が昇り始めオレンジ色が濃くなるにつれて
うすらいで行くお月さまとお星さまは
寄り添いながら旅に出かけて行きました
吉田家も従業員一同みんなで支え合いながら
今日という日を大切に元気に営業致します(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日知人が一足早くを届けてくれ
立春は目と鼻の先ですが
吉田家に一足早い春が訪れて
お店の雰囲気もほんわか春色となりました
写真を楽しみにご来店下さる方も多く
今回の写真でも話が弾むことでしょう
(^_-)-☆
そんな吉田家の今一押しで人気が高い蕎麦
鴨南蛮そば¥850
ただ今の鴨は鰹との相性が抜群
鰹出汁に溶け込んだ鴨の味わいが
よりまろやかな風味を醸し出し
鴨と鰹の風味に蕎麦の風味が合わさって
奥深い味わいの鴨南蛮そば♪
鴨の油は溶けやすく脂肪になりにくい油のため
ダイエットにも向いている食材
血中コレステロールを低下させる働きがあり
「美容のビタミン」といわれるビタミンB2が多く
美容にも貢献する食品の鴨!
美味しくて美容にも良く健康にも良い
鴨南蛮そばを是非ご賞味下さいませ♪

美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気を願いながら
営業致します(#^^#)v

二月はバレンタインも控え
「バレンタインはあなたのそば(蕎麦)に」
を掛けあなたと一緒にいつまでも仲良く
健康でいられる蕎麦を贈りませんか♪

尚、2月11日火曜日は誠に勝手ながら
臨時休業させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(__)m

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿