2014年1月18日土曜日

今注目の健康食材!^^

淡い淡い霞がかった空に
パステル調のグレーの雲が薄っすら広がり
淡い基調が春のイメージを誘い
何だかウキウキした朝
今日も楽しい気分で過ごします(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

新聞を見ていた旦那様
「お前にためになる本があるぞ
と教えてくれたからだの本
昨日届いたので中を見ると
早々に乗っていたりんごとニンジン
コラーゲンスムージーのご紹介
リンゴとニンジンの良さが最近特に注目され
あっちこっちで目にするようになりました
吉田家ではいち早く手作り生の
ニンジンリンゴジュースをお出しして
お客様が健康で美しくいられることを
願ってメニューに載せております
先日も年賀はがきを持参のお客様が
ニンジンリンゴジュース
お召し上がりになりましたが
飲まれる前は
「ニンジン~!?」
と違和感を示すような口ぶりでしたが
一口口にすると
「美味しいじゃない!」
と笑顔が零れました
今話題のニンジンリンゴジュース
元気が出る蕎麦を食して
美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気を願いながら
営業しております(#^^#)v
(ニンジンリンゴジュースは手作りのため
品切れの際はご了承下さいませ)

二月はバレンタインも控え
「バレンタインはあなたのそば(蕎麦)に」
を掛けあなたと一緒にいつまでも仲良く
健康でいられる蕎麦を贈りませんか♪

尚、2月11日火曜日は誠に勝手ながら
臨時休業させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(__)m

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿