2014年1月12日日曜日

蕎麦で恵方巻き♪^^

青空に差し込むお日様の光が
新しい何かを生みだすような輝き
素敵なお日様の光を思いっきり頂いて
今日も張り切って参りますp(^^)q

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日は鏡開きということで
ディスプレイも節分に変えましたが
お店に来店されたお客様が
七福神が吉田家に入る行列を作ってくれ
とても縁起の良い気分を頂きました
\(^o^)/
ありがとうございます

立春が新年なので節分大晦日
大晦日はやっぱり蕎麦でしょ!

ということで。。。。

ディスプレイも節分となったので
近年縁起物と節分に食す恵方巻き
お蕎麦で作ってみました\(^o^)/
これがなかなかの美味
常連さんに味見をして頂きましたが

「商品化して下さい!メニューに載せて欲しい!」

と幸先よい言葉を数名から頂き感無量
節分限定の数量限定でお目見えしようかと
ただ今検討中でございます(#^^#)

美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気を願いながら
営業しております(#^^#)v

二月はバレンタインも控え
「バレンタインはあなたのそば(蕎麦)に」
を掛けあなたと一緒にいつまでも仲良く
健康でいられる蕎麦を贈りませんか♪

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿