2014年1月11日土曜日

人と人との繋がりを大切に!          久喜蕎麦屋吉田家!

空気はかなり冷たく肌に差し込むようですが
空は穏やかな淡いブルーに
楽園のイメージが頭を過り
屋根の上の温か色がほんのりと
町全体から幸せのオーラを出しているようで
今日も楽しく素敵な一日を過ごせそうです(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

女将さん♪ご無沙汰してます」

突然訪れた元アルバイトさん
アルバイトさんたちが何年経っても
時々顔を覗かせてくれ
元気な報告をしてくれる瞬間は
至福の喜びを頂ける女将
年配さんは40過ぎる子もいて
子供を連れて来てくれたりと
吉田家ファミリーだった子たちの
幸せな姿に心から励みを頂けます
ちょっとアルバイトに来ただけで繋がる縁

「次回はお蕎麦食べに気ますね!」

と笑顔で手を振り帰る姿に
いつまでも笑顔で過ごせる事を願います^^
人と人との繋がりをを大事に考え
お客様との縁も大切にしながら
美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気を願いながら
営業しております(#^^#)v

大分寒さが増してきて
吉田家の温まりメニューが好評中

とろりうま煮そば¥850

カレー南蛮そば¥700
体の中から温めて寒さを引き飛ばしましょう
\(^o^)/

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿