2013年9月22日日曜日

「SAITAMAわっしょい」ヽ(^o^)丿

爽やかな風と共に柔らかいお日様の光
突き抜けるような青一色の空
気持ちの良い陽気に元気を貰って
今日も張り切って参ります(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

11月は県が「埼玉県地産地消月間」と定めており
県産農産物コーナーの設置や
埼玉特産品フェアの開催、
県産食材を使ったメニューの提供などを通じて
地産地消を強く推進する月です
なのであちらこちらで
地産地消に関連するイベントの企画・実施を行います
月間中のイベント等については、
県ホームページ、埼玉農産物ブログサイト
「SAITAMAわっしょい」等で紹介がありますので
ご覧頂くとお得なイベントに参加できます
吉田家でもただ今イベントを模索中
埼玉産野菜でサラダサポート健康フェアを
また実施しようと考えております
野菜や健康に良い蕎麦
健康的な体つくりを応援します
p(^^)q

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日も天ぷらの良く出た一日
吉田家人気の季節限定秋天もりそば¥900
お蕎麦屋さん人気の天ざるそば¥900
追いつ抜かれつの攻防を繰り広げておりましたが
天ざるそばNO.1に輝きました
蕎麦に絡みつく海苔の風味が
より一層蕎麦の味を引き立たせ
天ぷらをほうばると甘く広がる
鰹出汁の繊細な味わいに箸が進む一品♪
「天ぷらボリュームありますね!」
と声の掛る天ざるそばを
是非ご賞味下さいませ(^_-)-☆

「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿