2013年9月30日月曜日

落ち込んだ時に             眺めて見て下さい♪(^0^)ノ

昨夜の天気予報では雨の予報だったのに
窓を開けると爽やかな透き通る青空に
ワクワクした朝
これから下り坂なのかもしれませんが
今日も爽やかな気分で過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日もお話した旦那様笑顔作品集
絵心が芽生えた旦那様を応援したく
旦那様の笑顔作品ブログを作りました\(^o^)/
とっても下手くそなのですが
味があって見ていると思わず笑顔になれ
楽しい気分にさせてくれます
落ち込んだ時眺めてみませんか(^_-)-☆
昨日は吉田家のディスプレイも
お月見から紅葉に変えました
色鮮やかな紅葉の季節がやってきます
一足先に楽しみませんかヽ(^o^)丿

それでは。。。。

今日も吉田家蕎麦ランキング
昨日は大もりそばを食べる若者が多く
大もりそば¥600NO.1に輝きました

食を見直そう!という動きが起き始めている中
体に良い蕎麦を美味しく食べてくれる若い方たちが
増えてくれることは本当に嬉しく思います
昨日も小学生の頃からご贔屓にして下さるお客様
「なかなか来れなくてすみません」と声をかけてくれ
心弾む思いを頂きましたヽ(^o^)丿
蕎麦本来の味を楽しむ大もりそば
つるるんと喉越しを楽しみながら
一噛み二噛みして蕎麦の味と香りを楽しむ♪
蕎麦の味わいを知るようになると
作り手によって味と香りの違いが感じられるようになり
どんどん蕎麦が好きになってしまうほど
蕎麦はとっても味わい深いです(^_-)-☆
その上ダイエット食で美容食♪
数え切れないほどの優れた物質が含まれており
健康に良く元気になれ
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
吉田家蕎麦は昔ながらの手法で
手間暇掛けて作る完全手作り手打蕎麦
「伝統の味が今新しい味」
蕎麦の味を知ってみませんか(^_-)-☆
「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿