2013年9月21日土曜日

蕎麦の栄養たっぷり雑炊♪^^

お日様全快で晴れやかなお天気でも
爽やかな過ごしやすい陽気に
ウキウキ♪ワクワク♪してきます
今日も素敵な一日を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日は新発売に反応して下さった皆様
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
保健所さんも健康メニューに喜んで下さり
常連さんは早速お召し上がりくださいました
「そばまるちゃんお持ち帰りできないの?」
という嬉しい声も頂きました!
そばまるちゃんはお持ち帰りも出来ますし
これからの鍋の時期にそばまるちゃん
鍋に入れれば最後は蕎麦栄養たっぷり雑炊
お召し上がりになることができます
新発売そば丸おろしそば ¥800
今、カロリー計算もして頂いておりますので
カロリー表示もする予定でおります
健康を考え体を元気にする食を
どんどん提供して参りますので
一日一回体に良い食を考えてみませんか!
(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
秋はやっぱりきのこだねの謳い文句どおり
秋天もりそば¥900NO.1に輝きました
八百屋さんが選んでくれる
新鮮なきのこ数種の天ぷらは
きのこのプリプリっとした食感と
口の中に広がる秋の香りに箸が進む一品
秋限定は期間が短いので
早めにお越しくださいませ(^0^)ノ

尚、八百屋さんの仕入れによりその日によって
きのこの種類が変わりますのでご了承くださいませ

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿