2013年9月15日日曜日

ただ今準備中^^

台風の影響で朝から大荒れの天気
今夜から明日に掛けて関東にも上陸する予報
台風情報に耳を傾け気を付けて過ごしましょう

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

生憎のお天気ですが
明日は敬老の日
おじいちゃん・おばあちゃんの健康を願って
健康に良い蕎麦でお祝いしませんか!
敬老の日のお土産は吉田家蕎麦
まだまだ暑い日が続いていますが
夏天もりそば¥900終了致しました
ただ今秋天もりそば¥900の準備中です
お楽しみにお待ちくださいませ

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日も冷やしたぬきそば¥750
天ざるそば¥900のデットヒート
勝利を収めNO.1に輝いたのは
お蕎麦屋さん人気の天ざるそば
蕎麦に絡みつく海苔の風味が
より一層蕎麦の味を引き立たせ
天ぷらをほうばると甘く広がる
鰹出汁の繊細な味わいに箸が進む一品♪
「天ぷらボリュームありますね!」
と声の掛る天ざるそばを
是非ご賞味下さいませ(^_-)-☆
「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿