2013年7月29日月曜日

綺麗に食べたよ!ヽ(^o^)丿

大気が不安定で朝からしっとりしている空
今日は心なし涼しく感じますが
池上さんの話では8月から10月まで
暑い日が続くそうなので
気合い入れて負けない体つくりを致しましょう(^0^)

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

サラダサポートを本格的に始めましたが
女将はふとドレッシングに疑問を持ち
直ぐに保健所の管理栄養士さんに相談しました
健康を気にされる方は、ノンオイルドレッシング
おすすめしたいとの内容だったので
100円で提供しているサラダを
カロリーオフドレッシングに変えたい人は
150円増しで提供することに致しました
今まで通りのドレッシングで良い方は
今まで通り100円で提供しますが
カロリーを抑えたい方はお店の方に
「カロリーオフドレッシングでお願いします。」
とお伝えくださいませ(^0^)ノ

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日も天ざるそば¥900
ちびっこそば¥500
同率でNO.1に輝きました
「おばちゃん綺麗に食べた!」
嬉しそうに手を振る子供の笑顔が最高です♪
ヽ(^o^)丿
蕎麦子供の成長に必要な栄養素が
バランス良く入っていて食物繊維も豊富
さらに脳を活性化する物質が含まれています
成長期の子供さんだから
バランス良く栄養を取ってあげたいですね
(^_-)-☆

尚、8月14日(水曜日)
は営業致しますので
宜しくお願い致します
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿