2013年7月31日水曜日

豆乳キムチそば(^_-)-☆

曇り空を割りながら蝉の声が届いてきました
蝉の声を聞くと夏が来たと強く実感します
暑い暑い夏ですが体調に気を付けて
楽しい夏を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

もともと蕎麦体に良い成分が多く
栄養バランスの良い食品ですが
さらに今年は健康を意識した
メニュー作りに励んでおりますp(^^)q
昨日は豆乳キムチそばそばがきのコンビ
食べているから体が喜んでくる気分
麺汁を豆乳で割るので塩分も控えめになるかな!
と保健所さんの意見を頂きながら
商品に仕上げていきたいと考えています
お店にお目見えする日をお楽しみに(^_-)-☆

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日もバラエティー豊かな一日でしたが
お父様たちに人気の
大もりそば¥600NO.1に輝きました

蕎麦本来の味を楽しむ大もりそば
つるるんと喉越しを楽しみながら
一噛み二噛みして蕎麦の味と香りを楽しむ♪
蕎麦の味わいを知るようになると
味と香りの違いが感じられるようになり
どんどん蕎麦が好きになってくるほど
蕎麦はとっても味わい深いです(^_-)-☆
その上ダイエット食で美容食♪
抗酸化作用があり
ガン予防に老化防止効果
体を錆びるのを防ぐ効果があり
記憶細胞を活性化して
ボケ予防効果もあります♪
肝臓やすい臓の働きを助け
高血圧予防や毛細血管の強化など
数え切れないほどの良い物質が含まれており
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
吉田家蕎麦は昔ながらの手法で
手間暇掛けて作る完全手作り手打蕎麦
「伝統の味が今新しい味」
蕎麦の味を知ってみませんか(^_-)-☆
 
尚、8月14日(水曜日)
は営業致しますので
宜しくお願い致します

「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿