2013年7月27日土曜日

楽しい企画(^_-)-☆

空が低く雲を掴めそうなので
空に向かって手を伸ばしてみましたが
もちろん。。。。掴めませんでした(#^^#)
不安定なお天気ですが
楽しい週末を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

「子供の成長に良い成分がバランス良く入っている 
 蕎麦を多くの子供さんに沢山たべて貰い
 さらに子供の頃から蕎麦の味も知って
 健康を考えた食事を少しでもして頂こう」
という経営革新の新しい取り組みの一つとして
ちびっこそば綺麗に残さず食べられたら
楽しい何かなボックスを引けるよ♪プレゼント
蕎麦は子供の成長には持って来いの食品
三大栄養素+食物繊維が豊富
脳の活性化を促す成分も入っていて
ビタミンB群が豊富
「ほんまでっかTV]でも池田先生が
頭が良くなりたかったらコリン
多く取れと申しており
玉子とじそば・月見そばは最適と思った女将です
また、食物繊維は17g以下になると
大腸がんのリスクが高くなるようですが
蕎麦1枚で4g取れるという報告もあり
蕎麦好きに便秘の人は少ないでしょう
吉田家は栄養のバランスの良い
食生活を心掛けるお手伝いをしていきます(^_-)-☆

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は大もりそば天ざるそばの首位争奪戦で
天ざるそば¥900勝利を収めました
蕎麦に絡みつく海苔の風味が
より一層蕎麦の味を引き立たせ
天ぷらをほうばると甘く広がる
鰹出汁の繊細な味わいに箸が進む一品♪
「天ぷらボリュームありますね!」
と声の掛る天ざるそば
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
綿実油で揚げたエビは
WのビタミンEで老化防止効果
第二の脳といわれる腸の老化防止を助け
しみができるのを防ぎ
出来てしまったしみも薄くする海苔と
美しさの維持老化防止天ざるそば
是非ご賞味くださいませ♪
「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿