2013年7月17日水曜日

星の王子様からの伝言(^_-)-☆

窓を開けた瞬間身震いするような陽気
空からは透明な水の香りが漂い
昨日と引き続き涼しい朝
本日吉田家は定休日ですが
皆様素敵な一日をお過ごしくださいませ(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

先日初めてご来店下さったお客様
女将に話しかけて下さった内容が
とっても嬉しかったのでご紹介
「私の実家は石灰工場で
職人さんを雇っておりましたが
職人さんのお昼を母と姉が
蕎麦を作ってふるまっており
その母が蕎麦を作りながら
蕎麦体に良いから元気よく働いてくれるよう
 職人さんには蕎麦を食べてもらう』
と言いながら昼食を作っていた
という話をして下さいましたヽ(^o^)丿
体に良い成分が沢山含まれている蕎麦
一日一食蕎麦にしてみませんか
(^_-)-☆
素敵なお話をされたお客様に名前を尋ねると
「星の王子様です」と名乗って帰られました
楽しい愉快なお客様素敵なお話を
ありがとうございました

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
ここの所なりを潜めていた季節限定
夏天もりそば¥900NO.1に輝きました
脂がのっているのにサッパリしたハモの味わいと
口の中でとろけるようなズッキーニの食感
夏野菜は八百屋さんとタイアップ
新鮮な旬の夏野菜を届けて下さいます
仕入れによってその日の内容が変わることも
ございますのでご了承下さいませ
 尚、品切れの恐れもありますので
お召し上がりになりたい方は
早めのご来店をお勧めします(^0^)ノ

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿