2013年7月15日月曜日

笑顔にありがとう(#^人^#)

連休最終日の朝は静かな始まり
空もお日様を抑えて落ち着いたグレー
少しの湿度がほんわかしておりますが
今日も体調に気を付けて楽しい一日を過ごしましょう
(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日のお昼は団体様の予約があり
座れずに帰られてしまったお客様が多く
誠に申し訳ありませんでした
またのご来店を心よりお待ち申し上げております
また、席が空くまで暑い中
外でお待ちいただいたお客様や
狭いお席で我慢されたお客様にも
心よりお礼申し上げます(#^人^#)
「また!来年も頼むよ!」と笑顔で
調理場に顔を出してお帰り下さった
団体様にも有りがたい思いを頂き
心より感謝致します
素敵なお客様ありがとうございました
お客様の笑顔を作るため
今日も吉田家は頑張りますp(^^)q

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は団体様の後押しがあって
ざるそば¥600がNO.1に輝きました
海苔の風味と蕎麦の甘みが口の中程よく広がり
味と香りのハーモニーが食欲を誘う一品♪
海苔も日本を代表する食品でビタミンC豊富な食材♪
皮膚や粘膜を健康に保ち美容・美肌効果が高く
メラニンの生成を抑えてシミを防ぐ効果と
できてしまったシミを薄くするダブルの美白効果有り!
カルシウムや鉄などミネラルも豊富で、
食物繊維もいっぱい
第二の脳と言われる腸の老化防止
コレステロール値を下げる
ローカロリーでダイエット効果抜群の
ざるそばを是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿