2013年7月14日日曜日

店の前は笑いの渦(#^^#)v

今日も暑い始まりですが昨日までの暑さは和らいで
心なしホッとする陽気空は淡いミストホワイトに
少しだけ涼しい気分を頂いて
3連休の中日も楽しい一日を過ごします(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

吉田家の隣の空きシャッターを何か考えなさい!」
といろいろな方から指摘を頂き
あれこれ考えを巡らせておりましたが
折角の大画面なので
吉田家お知らせ版に使用することに致しました
口添え頂いた方々の評価で
また違う物になるかもしれませんが
昨日お知らせする内容を張っていたら
我が家のお花がかりのパートさんが来るやいなや
「すっごーい!」と大爆笑
釣られて女将も「良いでしょう!」と大爆笑
(((((o(≧∇≦)o)))))
「もう少し蕎麦の画像が多い方が良いのでは
との指摘を入れながら
女将さんも居る~!」に
朝から吉田家の前は笑いの渦でした
皆さんの感想お待ちしております

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
暑い日が続いてきて冷やしが多く
その中でも一番人気の
冷やしたぬきそば¥750NO.1に輝きました
鰹出汁に入ったお酢が口の中をさっぱりさせ
もぐもぐ噛むと揚げ玉のコクがじわ~と広がり
海苔の風味が爽やかで
きゅうりのしゃきしゃき感が涼しさを呼び
体を冷やす夏をショウガでカバーする
冷やしたぬきそばを是非ご賞味くださいませ♪

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿