2013年7月1日月曜日

大爆笑(((((o(≧∇≦)o)))))

梅雨空をかき分けるようにお日様が顔を出し
梅雨明けを期待してしまう朝
今日も元気に楽しみましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日最後のお客様
常連さんがお友達を連れてお出で下さり
「私、たぬきそば!」
「俺もたぬきそば!揚げ玉大もりで!」
「そんなのあり?」
女将さんはきっとやってくれる!」
「なら、俺も!」
「俺も!」
と三人が揚げ玉大もりたぬきそばを注文
期待されたら喜んでもらいたい女将
どんぶりに揚げ玉山盛り持っていき
好きなだけお入れ下さいと差し出すと
4人全員が大爆笑
(((((o(≧∇≦)o)))))うきゃきゃきゃ
お帰りに
「揚げ玉全部食べられなくてすみません!
 揚げ玉とっても美味しかったです!^^」
と満面の笑顔でお帰り頂けて
昨日もお客様に至福の喜びを頂きました♪
お客様の喜びと笑顔は女将の原動力p(^^)ノ
長年の常連のお客様だからこそ
親しみを持って接客できる楽しみです
素敵なお客様たちありがとうございました

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は天ぷらに蕎麦のお客様が多く
もりそば¥500NO.1に輝きました
一箸蕎麦をたぐり寄せ
何もつけずに蕎麦の味と香りを楽しみ
最初はちょこっと汁を付け
蕎麦と汁の共演を楽しむ
次に汁にしっかり浸して鰹のダシを楽しみ
最後にゆっくり噛みしめて
蕎麦と鰹出汁をの兼ね合いを楽しむ♪
蕎麦の種類によっても食べ方が違う蕎麦
蕎麦の風味と天然の甘みを知ると
蕎麦の虜になってしまいます♪
「一日一食で便秘知らずの蕎麦
食物繊維も取れて
体を喜ばし美容にも貢献する蕎麦
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

 

0 件のコメント:

コメントを投稿