2013年7月13日土曜日

w(^0^)wわぉ!に笑顔(#^^#)v

真っ青な空に波のような白い雲
空を眺めていたら
海岸に来たような気分にさせてくれた朝
海水浴にプールの季節ですね
楽しい三連休をお過ごしくださいませ(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日ご来店下さったお客様
「私大根そば!どんなのか楽しみ♪」
(((((o(^^)o))))))わくわく♪
とおっしゃられたので
女将が写真をお見せすると
(大根そばは、富士山そばのネーミングとなりました)
「w(^0^)wわぉ!」
「宜しいですか!」に
「お願いします♪」とニコニコ顔(#^^#)
大根そばを持っていくとまたさらに
「w(^0^)wわぉ!いただきま~す♪」と
楽しそうに嬉しそうに食して下さって
女将もとっても嬉しい思いを頂きましたヽ(^o^)丿
昨日は久喜のお祭りだったので
夜はのんびりと思っていたら
大忙しとなりご迷惑をお掛けした皆様に
心よりお詫び申し上げます
またのご来店をお待ちしておりますので
宜しくお願い致しますm(__)mすみません!

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
「大勢で来ちゃってすみません」と
古くからのご贔屓さんのご注文で
天ざるそば¥900NO.1に輝きました
蕎麦に絡みつく海苔の風味が
より一層蕎麦の味を引き立たせ
天ぷらをほうばると甘く広がる
鰹出汁の繊細な味わいに箸が進む一品♪
「天ぷらボリュームありますね!」
と声の掛る天ざるそば
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
綿実油で揚げたエビは
WのビタミンEで老化防止効果
第二の脳といわれる腸の老化防止を助け
しみができるのを防ぎ
出来てしまったしみも薄くする海苔と
美しさの維持老化防止天ざるそば
是非ご賞味くださいませ♪
「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿